※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の夜腰痛がひどく、胃もしんどかったのでご飯の後横になっていまし…

昨日の夜腰痛がひどく、胃もしんどかったのでご飯の後横になっていました。
口にドロッとした感覚と違和感があったのでティッシュに出して見たら血の塊が複数出て来て焦りましたが対処の仕方が分からず、炬燵でのぼせたのかな?ぐらいに思って
次の日起きたらまた同じ事が起こって今度は鼻血も一瞬出て少しびっくりしています。
鼻をすすったのが原因かな?と思いつつ心配です!
歯茎からの出血も腫れもない状況で
病院に行くべきなのかも分からず同じ状況になった方いますか?

コメント

ままり

同じ状況になったわけではありませんが、病院にいかれるべきだと思います。
消化器内科が近くにあれば消化器の受診がいいと思います。

• ままり

ままり

妊娠中ですのでまずはかかりつけの産科に電話相談でもいいかもです!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    受診した方がやっぱり良いですよね!2回も同じ状態になっていて、気持ち悪いのがずっと続いていました。でも知識がなく何科に行けば良いのか分からなくて、、
    消化器内科に一度受診してみようと思います!

• 2月28日