※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

急にお腹が痛くなり、下痢かと思いましたが普通に便が出ました。胎動もあり、痛みも和らいでいます。外食で焼肉を食べた影響かもしれません。横になって休んでいれば大丈夫でしょうか。

今お腹が急に痛くなり目が覚めました。。。下痢?と思いトイレに行きましたが、汚い話ですが普通に便がでました💦今はベッドで横になっていますが、胎動はあり、痛みもだいぶおさまってきました。昨日夜久々の外食で焼肉食べたのがダメだったのかな、、、😔反省。。横になって休んで痛みが治まれば大丈夫ですかね。。お腹が痛くて目が覚めたので不安です。。。

コメント

はむ

とりあえず大丈夫そうですね(^ー^)
また痛くなったら不安ですが

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    また痛くなり、トイレに行ったら今度は下痢でした。。また痛くならないといいのですが、、、😭

    • 3月19日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

同じぐらいの時に
冷や汗が出るぐらいの腹痛があって
調べ渡りしましたが
赤ちゃんの成長で腸が圧迫されたりして痛くなることよくあるみたいですよ🤔
明らかにおかしい痛みだったり
気になったことは次の診察で
聞くとして、様子見で大丈夫かと思います☺️寝れるうちに体を休めて下さいね😄❤️

  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    調べちゃいましたたりの間違えです😅

    • 3月19日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうなんですね💦また急に痛くなり、トイレに行ったら今度は下痢でした。。出血はなく今は痛みが落ち着いています。。

    • 3月19日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    私もその時下痢でした。
    同じく前日に焼肉食べたので
    それか?と思いましたが
    数日相手からも同じ痛みに襲われたので
    違うと感じました。
    落ち着いているならよかったです☺️

    • 3月19日
ライン

出血がなく胎動があれば大丈夫だと思いますよ(^^)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    大丈夫ですかね😭また今痛くなりトイレに行ったら今度は下痢でした😅また横になって休んでます😩

    • 3月19日
く~

出血がなく、胎動があるのであれば様子をみても大丈夫だとは思いますが、痛みがなくならず酷い場合は、産院に連絡してみた方がいいと思います💦

妊娠中、腹痛とかがあると心配ですよね(´・ω・`)
お大事になさってください✨

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうですね、休んでも痛みが治らなかったら連絡してみます😣妊娠中の腹痛って心配になりますね😔

    • 3月19日