コメント
はじめてのママリ🔰
我が家もよく寝る子だったのに、4ヶ月くらいの頃睡眠退行が始まって、3時間ごとに起きるようになりました💦
ホワイトノイズマシンを買って、使い始めたら改善されました!今も夜は小さい音で流しています😂
気づいたらまたよく寝る子に戻りました!!
はじめてのママリ🔰
我が家もよく寝る子だったのに、4ヶ月くらいの頃睡眠退行が始まって、3時間ごとに起きるようになりました💦
ホワイトノイズマシンを買って、使い始めたら改善されました!今も夜は小さい音で流しています😂
気づいたらまたよく寝る子に戻りました!!
「おっぱい」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんの母乳について 母乳出てるはず(飲む時のコクンという音がちゃんと聞こえるのと、母乳測定で先日結構出てると言われた)ですが 時間開かないのはどうしてですかね?💦 2週間前に母乳測定してもらっ…
おっぱいへの執着が凄い人っていますよね? 特に私の父、兄の話しなのですが、 私が中学生ぐらいの頃、 「○○(私のこと)のおっぱいが膨らみ始めたぞ」 「こんなブラジャーが可愛いやん」 とか家で言ったりしてました。 …
33週妊婦です。 乳首周りとブラが張り付くくらい分泌液?が出てます😂 分泌液が乾いた時、ブラとおっぱいを引き剥がすのが痛いのと、とても痒くて仕方ないです。 同じ様な方いますか??何か対策?されてますか? てかこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆいちゃんママ
コメントありがとうございます♪
ホワイトノイズマシーンってあるんですね!!
生まれてから割と寝る子だったので、今になってちょっと辛い〜ってなってます😭😭
ちなみにみーむんさんはどのくらい睡眠退行続きました?
はじめてのママリ🔰
我が家は12月くらいに睡眠退行が始まったのですが、春になったら落ち着いた記憶があるので、3ヶ月くらいですかね💦
寝る時に厚着させすぎていたのかな?それとも寒かったのかな?とも考えました🥺あとは暖かくなって、お散歩もよくしていたので、リズムが整ったのかもしれません…!
またよく寝てくれるようになると良いですね🥲🩷