※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病み上がりの幼稚園児にYouTubeを見せるべきか、休んでいるから寝かせるべきか悩んでいます。

病み上がりで幼稚園を休ませる時、子供は何してますか?
(体は既に元気そう)


例えば普段YouTubeを見ているのであれば
普通にYouTube見させますか?


それとも体調不良で休んでるんだから、寝るか他のことをしなさい(?)


となりますか😂?

コメント

deleted user

好きなことさせてますよ⭐️
YouTubeは見ないですけどテレビは普通につけますし、Eテレの見る時間になれば見てる感じで😅
寝てなさいっていっても寝ないですし。

嵐

YouTube TVで見せてますね笑

寝ながら見せてます!
そしたらいつの間にか寝てたりするんで笑 


うちは逆に体が元気なものだから下の子と家の中で走り回ろうとするんですよ。

そっちの方が病み上がりやから大人しくして〜って言ってしまいます!

だからYouTube見せてたほうが大人しく2人でみててくれる。