※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

子供が夜泣きで悩んでいる女性が、旦那と寝ることについて意見が割れる。


下の子の夜泣きが最近激しくて発狂並みに泣き叫んで
抱っこしてもおろせ、とんとんすると触るな
放っといたらちらちらこっちを見て近寄ってきます

その状態を旦那は今日初めて見て「今日機嫌悪いやん」と。
いや、最近毎日これですけど!?って思ってからの会話。

👩🏻今日くらい一緒に寝てみる?
👨🏻無理。俺が寝れんようになるんちゃん
👩🏻寝れんよ。一睡もできんのなんか普通やからな
👨🏻俺の仕事、力仕事なんぞ?寝てないとむりやろ
👩🏻なんの仕事やろうがこっちは毎日で?
  1日くらいどーってことないやろ
👨🏻いや、お前の仕事は楽やん
👩🏻いやいや、仕事楽かもしれんけどこっちは
  仕事以外に家事も育児も1人でしよんやからな
  おまけにあんたの世話までな
👨🏻そんなん関係ある?
👩🏻仕事しかしよらんあんたの方が楽やろ


からのぷち喧嘩。疲れた😮‍💨

コメント

バタコ

これから旦那さんブン殴りに行くので覚悟しといて下さい!

ちなみに殴りに行くのは私の夫、プロキックボクサー🥊です☺️☺️☺️

  • chan25

    chan25

    ほんとボコボコにしてください🤣

    • 2月27日
ママリ

毎日お疲れ様です😣❤️

私ならば家出してしまうってレベルでこんな風に言われたら、一生根に持ちます💦

  • chan25

    chan25

    日頃からこういう人間だから
    腹立つーーー💢でもまぁこういう
    考え方しかできない人間だもんねー
    あーかわいそう。って思って
    いつも怒り沈めてます笑

    • 2月27日
mithrandir

「お前の仕事は楽やん」
→旦那さんのお仕事がお休みの前夜に「今から明日の夜の寝かしつけまでワンオペで家事育児と私のお世話ぜーーんぶしてね。『お前の仕事は楽やん』って言ってたから、楽勝だよね?」と言って丸投げしてやりましょう😡

本当に毎日お疲れ様です🙏

  • chan25

    chan25

    それ最高すぎますね🤭
    すっきりしそう笑

    • 2月28日