コメント
退会ユーザー
男の子かな?と思います☻
ゆぅ
男の子ですかね?
うちの娘と違う気がするので。。。
-
初ママ
そうなんですね!
コメントありがとうございます(^^)- 3月19日
ももも。
男の子!ですかね\( ˆoˆ )/
シンボルがはっきり見える気が❤︎
-
初ママ
やっぱりそうですかね?
コメントありがとうございます(^^)- 3月19日
-
ももも。
もし写っているのが 手であれば お股に 3本線が見えるので 女の子でもありえますね❤︎
- 3月19日
-
初ママ
まんまるく写ってるのは、先生いわく、
へその緒らしいんです!
3本線を見て先生も女の子っぽいと言われたのかなと(^^)
どっちかすごく気になります☆- 3月19日
ゆんける
私も、男の子に1票!
-
初ママ
ですよねー(>_<)
コメントありがとうございます(^^)- 3月19日
初ママ
病院の先生には、女の子っぽいと言われましたが、
やっぱり男の子っぽく見えますよね(>_<)
奇跡の積み重ねを忘れないー!
女の子かなと思いました(^^)
-
初ママ
初の女の子1票です!
女の子希望なんです。
コメントありがとうございます(^^)- 3月19日
-
奇跡の積み重ねを忘れないー!
三本線が女の子かなって(^^)
- 3月19日
-
初ママ
私も先生に女の子っぽいと言われて3本線に気づきましたが、
なぜ、3本⁉って不思議です(^^)- 3月19日
-
奇跡の積み重ねを忘れないー!
ん?女の子って三本線にみえません?
性別わかるの楽しみですね♥- 3月19日
ほまりぃ
女の子かなぁ〜って思いました。
-
初ママ
ホントですか!
コメントありがとうございます(^^)- 3月19日
-
ほまりぃ
私も三本線に見えます。
- 3月19日
-
初ママ
私も3本見えるんですが、
なんで3本なのか不思議です!(^^)- 3月19日
ゆき
最初真ん中のがそうかな?と思いましたが
下のEの様なところのですね!笑
息子の時はEの様な感じじゃなくて
山にちょこんとついてる感じだったので
女の子な気がします^_^
-
ゆき
ちなみに息子の19wの時のエコーです!- 3月19日
-
初ママ
貴重な写メありがとうございます☆
やっぱりなんか違いますね!
やっぱりEみたいに3本見えますよね!
これが、なんなのか…(笑)- 3月19日
-
ゆき
調べると三本線は女の子と出ますね✨
私も2人目妊娠中なので
性別が気になって仕方ないです!
次でわかるといいですね^_^- 3月19日
大福ちゃん🐥
おちんちんが見えるので
男の子かな?と思います💕
-
初ママ
おちんのように見えますよね!(>_<)
コメントありがとうございます(^^)- 3月19日
miku
女の子のように思えます!
息子の時のエコーはもっと一体感あるようについてたというか笑
あとおまたに線はみえませんでした!
参考までな(^^)
-
初ママ
しっかり可愛いおちんが見えますね(^^)
角度も似てるけど、やっぱりうちの子となんか違いますね!
コメントありがとうございます(^^)- 3月19日
i♡mama
女の子だと思います♡
3本線が見えるので(^ ^)3本線の上にあるのはシンボルには見えないので、へその緒かと♫
-
初ママ
やっぱり女の子は3本線なんですね!
そうなんです!先生いわく、
まんまるく写ってるのは、
へその緒らしいんです!
コメントありがとうございます(^^)- 3月19日
初ママ
コメントありがとうございます
(^^)