※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

男の子、女の子、どっちだと思いますか?

男の子、女の子、
どっちだと思いますか?

コメント

deleted user

男の子かな?と思います☻

  • 初ママ

    初ママ

    コメントありがとうございます
    (^^)

    • 3月19日
ゆぅ

男の子ですかね?
うちの娘と違う気がするので。。。

  • 初ママ

    初ママ

    そうなんですね!
    コメントありがとうございます(^^)

    • 3月19日
ももも。

男の子!ですかね\( ˆoˆ )/
シンボルがはっきり見える気が❤︎

  • 初ママ

    初ママ

    やっぱりそうですかね?
    コメントありがとうございます(^^)

    • 3月19日
  • ももも。

    ももも。

    もし写っているのが 手であれば お股に 3本線が見えるので 女の子でもありえますね❤︎

    • 3月19日
  • 初ママ

    初ママ

    まんまるく写ってるのは、先生いわく、
    へその緒らしいんです!
    3本線を見て先生も女の子っぽいと言われたのかなと(^^)
    どっちかすごく気になります☆

    • 3月19日
ゆんける

私も、男の子に1票!

  • 初ママ

    初ママ

    ですよねー(>_<)
    コメントありがとうございます(^^)

    • 3月19日
初ママ

病院の先生には、女の子っぽいと言われましたが、
やっぱり男の子っぽく見えますよね(>_<)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

女の子かなと思いました(^^)

  • 初ママ

    初ママ

    初の女の子1票です!
    女の子希望なんです。
    コメントありがとうございます(^^)

    • 3月19日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    三本線が女の子かなって(^^)

    • 3月19日
  • 初ママ

    初ママ

    私も先生に女の子っぽいと言われて3本線に気づきましたが、
    なぜ、3本⁉って不思議です(^^)

    • 3月19日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ん?女の子って三本線にみえません?
    性別わかるの楽しみですね♥

    • 3月19日
ほまりぃ

女の子かなぁ〜って思いました。

  • 初ママ

    初ママ

    ホントですか!
    コメントありがとうございます(^^)

    • 3月19日
  • ほまりぃ

    ほまりぃ

    私も三本線に見えます。

    • 3月19日
  • 初ママ

    初ママ

    私も3本見えるんですが、
    なんで3本なのか不思議です!(^^)

    • 3月19日
ゆき

最初真ん中のがそうかな?と思いましたが
下のEの様なところのですね!笑
息子の時はEの様な感じじゃなくて
山にちょこんとついてる感じだったので
女の子な気がします^_^

  • ゆき

    ゆき


    ちなみに息子の19wの時のエコーです!

    • 3月19日
  • 初ママ

    初ママ

    貴重な写メありがとうございます☆
    やっぱりなんか違いますね!
    やっぱりEみたいに3本見えますよね!
    これが、なんなのか…(笑)

    • 3月19日
  • ゆき

    ゆき


    調べると三本線は女の子と出ますね✨
    私も2人目妊娠中なので
    性別が気になって仕方ないです!
    次でわかるといいですね^_^

    • 3月19日
大福ちゃん🐥

おちんちんが見えるので
男の子かな?と思います💕

  • 初ママ

    初ママ

    おちんのように見えますよね!(>_<)
    コメントありがとうございます(^^)

    • 3月19日
miku

女の子のように思えます!
息子の時のエコーはもっと一体感あるようについてたというか笑
あとおまたに線はみえませんでした!
参考までな(^^)

  • 初ママ

    初ママ

    しっかり可愛いおちんが見えますね(^^)
    角度も似てるけど、やっぱりうちの子となんか違いますね!
    コメントありがとうございます(^^)

    • 3月19日
i♡mama

女の子だと思います♡
3本線が見えるので(^ ^)3本線の上にあるのはシンボルには見えないので、へその緒かと♫

  • 初ママ

    初ママ

    やっぱり女の子は3本線なんですね!
    そうなんです!先生いわく、
    まんまるく写ってるのは、
    へその緒らしいんです!
    コメントありがとうございます(^^)

    • 3月19日