※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
お出かけ

私は、子供が生後5ヶ月くらいから出不精になりました。旦那が休みの時に…

私は、子供が生後5ヶ月くらいから出不精になりました。
旦那が休みの時には3人でお出掛けします。
その他はよほど買わなければならない物がなければ外に出ません。仕事をしなければならないので体力回復のために治したいのですが…

コメント

ももも。

お子様と 散歩などは行かれないのですか?

• エル

エル

そうなんですよ。行かないです。子供が重くなってからエレベーター無しの物件に住んでるので徐々に出不精になってしまいました。

• 3月19日
のーーーん

わかりますー
私は、寒いし感染症が心配だからと自分に言い訳して外に出てません(笑)

暖かくなったらーとか思ってますが、正直出かける準備がめんどくさいので、外出するのかどうか…(笑)

子供が走るようになったら体力使うと思うので、今のうちにスタミナ付けたいです😂

• エル

エル

そうなんですよ!同じ人がいて良かったです。4ヶ月くらいまでは軽かったし外出してましたが重くなってからは出ないで家です。インフルの予防接種はしましたが心配で。旦那は仕事忙しいし核家族なのでホント私一人なので風邪とか引いても辛いのわかるので…

• 3月19日
  • のーーーん

のーーーん

私も実家と義実家が遠くなので、お気持ちわかります(^^)
    旦那が職場でうつっちゃったならまだ何とかできますが、自分が外出して風邪うつると嫌ですよね(^^;

そんな理由で今の所、旦那の休み以外は外出してませんが、春頃には外出すると思います!
    息子はまだ歩かないのでずっと抱っこになりますが(笑)

自分の体力というか、息子が自由に走れるって考えたら公園とか連れてきたいなーとは思ってます(^^)

• 3月19日
  • エル

エル

暖かくなったら私も外に出ようと思います!ありがとうございました。

• 3月19日
  • のーーーん

のーーーん

うまく時間調整して、パパッと出れるママになりたいです😂

真夏になったらまた引きこもりがちになっちゃいそうですが、お散歩頑張りたいと思います(^^)

お仲間がいて嬉しかったです!
    こちらこそありがとうございました(^^)

• 3月19日
ぴぃすけ

私は時間作りが下手でなかなか出られないタイプです💦今はお散歩が2.3日に1回くらい。3回食、お昼寝…あれ?いつ出たらいいの?ってなります(´・ω・`)

ハッピーシューズってアプリがちょっと楽しそうなので、ダウンロードしたらもっとマメに外にいけるかな?と悩み中です(笑)

• エル

エル

なんですか?それは!??探してみます!!そのアプリ

あ!私もそう思います。他の専業主婦さん天才すぎますよね。

• 3月19日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちはごみ捨てに行かなきゃいけないのでほぼ毎日必ず
朝11時までには子供とベビーカーでお散歩ついでにごみ出ししてます。
ごみ捨て行かなきゃいけない用事があるので必ずお散歩が日課になりましたよ!!

• エル

エル

ごみ捨て…旦那が出してくれるので完全に甘えてました。何か用事を作れば良いんですね?!ありがとうございます。

• 3月19日