※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

体調崩したりすると、生理ってこなかったりしますか?今月来てないです…最後に来たのは1/10です。

体調崩したりすると、生理ってこなかったりしますか?
今月来てないです…
最後に来たのは1/10です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今まではどうですか?
体調崩した時生理こなかったですか?

ストレスとかで生理止まったり遅れたりはあると思いますが、私は一度も経験ない、かつ、生理も遅れないタイプなのでもし10日も遅れてたら病院行きます。妊娠か病気か何が原因か不安なので💦

• ままり

ままり

生理不順です💦周期も長いです。ストレスかかると遅れます😅
    ただ、体調崩して遅れるのははじめてで…💦関係あるんですかね?🤔

一度2ヶ月来なかったときに産婦人科に行ったことがあって、問題なかったため、半年来なかったら来てねと言われました😅
    規則正しく来る方が羨ましいです😭
    検査薬はドゥーテストが偶然手元にあるので、3月になってもこなければ使ってみます!
    娘を妊娠したときは、生理前と同じように胸が張ってたのですが今回は胸も張ってなくて、予兆がないので妊娠はないと思いたい…。

• 2月27日
⚆.̮⚆

インフルエンザにかかったあとは10日おくれました💦

• ままり

ままり

確かに言われてみれば、インフルエンザのとき、遅れました!!
    こないだ扁桃炎にかかってやっと治ったので影響してるんですかね😭

• 2月27日
なぎさ

前に愚痴ばかり話す同僚がいて毎日愚痴聞かされてたら生理遅れたのを思い出しました!きっとストレスだったんだと思います。

• ままり

ままり

ストレス関係ありますよね😇

• 2月27日