※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットで空腹時間が空きすぎると、次の食事の栄養を蓄えようとして…

ダイエットで空腹時間が空きすぎると、次の食事の栄養を蓄えようとして逆に太る!といいますよね??

これは、、次の食事の全部食べたものを蓄えようとするのですか??それとも最初に食べた分だけ蓄えようとするの??

明日友人宅でパーティがあり暴飲暴食します!🙆‍♀️

だから、、、
①がんばって空腹耐えて夕方のパーティ前に血糖値上昇しないように、家出る直前に果物(🍌🍎すこし)食べてパーティいくか

②朝昼食べて(控えめ)で夜パーティいくか。

どちらがいいと思います?
でもおやつ15時頃食べたとしても2、3時間はパーティまでまた空くし、、どうしたらいいんだろ??教えてください🙇‍♀️

血糖値上昇おさえる食べ物とか飲み物も教えてください🙇‍♀️
家出る前は必ず食べた方がいいですよね❓サラダとか用意されてないと見越して💦

コメント

ひ

私だったら②かな?と思います😅
暴飲暴食した次の日は朝スムージーにするとかで調整するのはどうですか??

血糖値上昇や糖の吸収おだやかにするらしいのでリンゴ酢飲んでました!