※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリの定額払いに詳しい方へ。給料日に財布を落とし、6万円の後払い支払いがあります。1万円に減額する方法を教えてください。

メルカリ 定額払いに詳しい方教えて欲しいです。。

今月 後払いの支払いが6万円あります。(期限 29日まで)

本日給料日だったのですが、お給料をおろした財布を落としてしまいました。。
(この時間まで探しまくりましたが未だ見つからず、、)

お恥ずかしい話、貯金もなく、可能であれば今月の支払いを1万円にしたいのですが可能なのでしょうか、、

可能であればやり方を教えて欲しいです。。

コメント

あきすけ

定額払いに変更できますよ!
マイページの支払い変更方法を確認を押して月々に分けて支払うから定額ページで金額設定です🙆‍♀️
お財布‥見つかると良いですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    マイページ見たんですけど、そもそも前月も定額払いしてたら今月も、って出来ますか?😭😭

    旦那と共有でお買い物してるんですけど、旦那はただ分けて支払いたくて、前月を定額払いに設定したみたいで😭

    • 2月27日
  • あきすけ

    あきすけ

    定額払いの支払設定額の変更から金額変えれるので出来ますよ!
    今の支払い金額が4,000円に設定してるなら、10,000円に変更すれば良いです。
    あとは定額払いの商品の追加で全部選択する必要があります!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    出来ました😭😭
    そういうことだったんですね、、

    本当に本当に助かりました!!
    ありがとうございました😭!!

    • 2月28日