※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでお値引きして専用ページを作ったら、24時間以内に購入してくださいとプロフに書いているのに、購入者が検討中で面倒くさく感じています。

メルカリで、「〇〇円なら即決します!」と言われ、お値引きをして〇〇円にして専用ページを作りました。

その後、同じ方に「◇◇円引けませんか?ポイントが残っていて。」と言われ、断ると、「検討します。」と言われました笑

面倒くさい…笑

専用ページを作ったら24時間以内に購入してくださいってプロフには書いてるのにな…😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

断ったのに検討します、は笑う🤣
ハズレでしたね💦削除していいと思います!

• ママリ

ママリ

聞いてくださりありがとうございます😭💓即決ならぬ即削除しました!笑

• 7月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

多分他でもう少し安く買う交渉が成立したんだと思います🙄

ブロックサヨナラですね👌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💓
    なるほどですね!ブログサヨナラしようと思います😂😂

• 7月1日
もにゅん

頭悪いのかな?と心の中で思いながら、そっとブロックしてます🤣

• ママリ

ママリ

本当、やりとりの流れってあるやん?とか思いながら、そっとブロックさせていただきました😂笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

即決します!が上からでうざいのでその時点でブロックします🤣

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね!笑
    同じ時期に出した商品も、違う方に即決します!と言われましたが、無茶なお願いでしたのでブロックしようと思います😂笑

• 7月1日