※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那と会社を経営し、育児と家事に追われる中、旦那からの連絡や仕事で疲れている女性。旦那に相談したら怒られ、給料減らされる不満。

旦那が会社を経営しており私も社員です。
下の子が生後3ヶ月ですが旦那の仕事の手伝いをしています。
web系です。
上の子下の子の育児に家事に結構疲れているうえに、旦那からはじゃんじゃん連絡が来ます。昼間はなかなか仕事に手がつかないので子どもたちが寝てから仕事してたりします。
最近花粉で頭がぼーっとしたりもして精神的にも身体的にも結構疲れています。
それで旦那に仕事のことでここがわからないと話したら逆ギレされて何もできねーなって怒られました。
私が悪いですか?文句言わずに、できる時間に仕事してたのにそれが当たり前になっていて、他の人は育休なのに、それをいったらじゃあ給料減らすわって、産前から給料減ってるのに。
久しぶりに疲れて泣けます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃー外注すれば?私はもう働かない!というのはだめなんですかね?
生活費が足りませんかね?😭

ママ

夫婦間で給料せいなのもおかしいし旦那さん酷すぎます😢
うちの旦那も会社経営してますが私はノータッチです。
絶対仕事絡んだら喧嘩になるし。
他の社員にさせないんですか?💦

ママリ

旦那さん、mさんに甘え過ぎだと思いました💦
妻である事は置いておいて、「生後3ヶ月の人間に仕事をじゃんじゃん与えて、質問したら何もできねーなと逆ギレ」ここだけ切り取っても社長としての器どうなの?って思ってしまいました😢😢😢

毎日の家事育児本当にお疲れ様です😭
お子さんが寝てからのやっとの静かな時間も仕事に追われてたら、身体も心もボロボロになってしまいますよね。。

減給するならその減らされる分で家事代行でも頼みたいです!!!!