※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が枕を蹴って枕が上にいき、首が下向きすぎて息苦しくなり、痛みが出た。寝違えかどうか不安。病院に行くべきか悩んでいる。

分かりづらくてすみません。
右向いて寝てると息子が枕を下から蹴ってきて、だんだん枕が上にいって枕に乗れる面が少なくなっていき、寝ぼけながら枕に頭を乗っけてたら、首がめちゃくちゃ下に向いて息苦しくて起きました。

起きると右首が痛くて寝違えですかね?
誰でも下向いて気道が塞がると苦しいですか?😭
夢で首の後ろにセメント乗せられて、首が痛くて息ができず苦しくて起きました。実際も苦しくて起きて😭

旦那さんが話し聞いてくれて、首が痛いのは息子が枕蹴って枕に合わせて頭乗っけってたら下向きすぎて寝違えだと思うし、くるしいのは下向きすぎて首が詰まったからだから心配ないと言ってくれました。
心気症ですぐ不安になってしまうので🥲🥲
みなさんもそう思いますか?

みなさんならこんなんで病院行かないですか?😭

コメント

Ⓜ︎

私も旦那さんの意見に同感です!😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家族みんなにも
    言われました😂
    息できないのもそうですかね?😂

    • 2月27日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    下向いたらみんな息しにくいですよ😁
    考え過ぎでも苦しくなるかも💦

    • 2月27日