※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心気症ですぐ病院に行ってしまいます。今朝も朝首が痛くて、横を向いて…

心気症ですぐ病院に行ってしまいます。
今朝も朝首が痛くて、横を向いて寝てたんですが息子が枕を下から上に蹴っていて寝てたから何ともわからないんですが枕と共に首が思いっきり下向いて、苦しくて起きました😭😭😭

同じ様な事あった方いますか?
元々ストレートネックで首が痛く少し前にも整形外科に行ってるので、さすがに行きすぎて気まづくて🥲

先週ちょうど関節があちこち痛くて整形外科に行って、血液検査の結果を今週聞きに行くつもりなんですが、そこでみなさんなら首のこと聞きますか?
それともそれぐらいならきかないですか?😭

正直ストレートネックで首が常に痛かったりするので、いつものなのか息子に蹴られて首が下向いたせいなのかも分からず何と説明していいかもわからなくて🥲

旦那さんにも、聞いてもらって寝違えだと思う、息できなくて苦しくて起きたのは下向きすぎて気道が潰れたからじゃないと言われました😭
それならいいんですが、昔カイロプロテックをして亡くなった方がいると見て首って大事だよな、とこわくて🥲
でも聞くのも気まずいし、そもそもみなさんの感覚なら聞くことないのかなと🥲

コメント