※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

全館空調の新築家で虫が出ました。対策している方、出た経験ありますか?

新築3ヶ月の全館空調の家にもかかわらず虫(G)が出ました…
玄関から3メートル、お風呂から4メートル、キッチンから3メートルくらいの位置でひっくり返っててほぼ瀕死でした🤮

窓も普段開けないし、弱り具合からお風呂の排水から登ってきた?と思ってます😭
それかもしかして全館空調の吹き出し口に一回落ちて登ってきたから瀕死だったのかも…?

全館空調のお家の方、虫って出ましたか😭?何か対策してますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

Gは引っ越しの荷物にくっついて(卵)くるんです。
新築だから全館空調だからというのは関係なく、むしろ荷物に付いてきて全館空調の快適な温度で、動き出したという可能性がありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の家マンションの高層階で一度もG出たことないんです😣
    引っ越してすぐに荷解きもしてダンボールも回収して3ヶ月経つのでその可能性は低いかなと😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵となると1匹じゃ済まないですよね😵!?
    毎日掃除してて今日初めていてしかも成虫だったのでやっぱり違う気がします🥶

• 2月27日
課金ちゃん

どこにでも出ますよGは🪳

なんか1mmスキマがあれば出入り出来るらしいですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですねほんと🤮
    せめて夫がいるときに出てほしいもんです💦もし次出たらコンバットとブラックキャップ置きます…

• 2月27日