※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

アイフォンの一括購入は高額ですよね。皆さんは一括で支払っていますか?

アイフォンって本体の購入価格高いですよね?夫婦2人ともアイフォン一括だと結構な出費ですよね?

ものすごいセレブでもないけどアイフォン使ってる方は一括で払ってますか??

コメント

おすー

毎回Appleサイトで一括で購入してます!

買い替えの頻度は低く、我が家は4年サイクルくらいです。

ねこちゃ

高いですー💦
旦那は25万しました😥

一括で購入しました。
ただ、前機種がメルカリで10万円以上で売れました。
(たまたまiPhoneのミスで無償交換してもらってほぼ新品だったため相場より高く売れました)
頻度は3年くらいで買い換えていました。

みんてぃ

夫婦共iPhone一括です。でも2人同時に変えることはほとんどないのと、下取りで結構戻ってきます😊

しょう&ゆうちゃん@ママ

一括で払ってます。今月買い換えましたが、前回(3年前)より2万高くなってました。
容量は前回と同じです。

ぷにか

2年経ったら返却プランで2年ごとに新しいiPhone使ってます😂

ままり

一括で買って楽天モバイル使って毎月安くしてます!
iPhoneですが、5年目に突入するので元は取れまくってると思います^_^

🐯

ワイモバイルのキャンペーンみたいなので一年間月1円ので最近変えました。一年後返したらどうしようかなって感じです😇
高くて毎回買い替え悩みます😩

アラフォー👩🏽

一括で買って頑張って4年使ってます!
月々の利用料金がが2,000円程度で安くついてるのでなんとかって感じですね😭
iPhone高すぎです...

えるさちゃん🍊

うちは一括で買えないので分割で払ってます😅

はじめてのママリ

貧乏人ですが一括です。    

まる

2年ごとに変えるので分割です🫡

はじめてのママリ🔰

一括で使って長く使ってます。
直近は、
iPhone XSからiPhone14という感じでした。
15が出ても14を買いました。

夫は義父から頂き物のiPhoneを使ってるので無料です。

🍓

一括で購入しますが、夫婦でタイミング分けてます(付き合う前からの購入サイクルが続いている)