※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
お仕事

新しい仕事で3週間。Aの部屋で働いているが、Bの部屋の女性とも仲良くなりたい。Bの部屋で食事をする機会が限られている。どうしたらいいでしょうか?

新しい仕事をはじめて3週間ほどです。

2つの部屋に分かれて仕事をしています。

私は男女混ざったAの部屋なのですが、Bの部屋は女の人が2人で作業しています。

休憩時間になるとAの部屋の女の人はBの部屋に行ってご飯を食べるのですが(そういうルールとかではありません)、Bの部屋でご飯を食べられるのは置いてあるイス的に3人です。

私も女の人と仲良くなりたいので、Bの部屋でご飯を食べたいのですが、人数が限られているし、1番後輩なので遠慮してAの部屋で食べています。

Aの部屋の女の人が自分だけの場合は、Bの部屋で食べますが、女の人が自分だけの日はあまりありません。

仲良くすることが仕事ではありませんが、みなさんのように仲良くお話したくて。

みなさんならどうされますか?

いいねで教えてください🙇‍♂️

コメント

れみ

Aの部屋で食べる     

れみ

Bの部屋で食べる      

れみ

その他
コメントで教えて下さい

はじめてのママリ🔰

イスを持って行ってBの部屋で食べるのは無理ですか?

• れみ

れみ

ありがとうございます🙇‍♂️
    イスを持っていく手もあります。
    でもイス持って行ってる人見たことないので、イス持っていく勇気ないです😭
    それなりにもう仲良くなっていたらイス持っていけそうですが😭

• 2月27日