※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haku
サプリ・健康

インフルエンザで熱が出ているのに、薬を飲んでくれない子供の世話に疲れています。主人が出張中で買い物もできず、睡眠不足で大変です。どうしたらいいでしょう。

インフルエンザにかかり、タミフルもカロナールも飲んでくれません。
今までは薬も飲んでくれていたのですが、今回は熱でぐったりしているのに薬を飲んでくれない為なかなか良くなりません。
主人の出張が長引き、買出しも出来ない中、体調不良で加速するイヤイヤ期のワンオペ対応に疲れてきました。
睡眠も親子共とれていません。
ココアやチョコレートやお薬飲めたねなどのゼリーも試しましたがダメでした。
どうすればいいんでしょう。

コメント

のん

座薬はどうですか?💦

• Haku

Haku

コメントありがとうございます!
    坐薬は私も入れるのに慣れていないからか、火がついたように泣き喚き暴れ回りもっと手のつけようがありません...💦

• 2月27日
はじめてのママリ

寝てる時に座薬を入れるのはどうでしょう?

• Haku

Haku

コメントありがとうございます💦
    おむつ変えるためにズボン下げただけで起きちゃうような子なので試したことも無かったです...🥲

• 2月27日