※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
その他の疑問

コープ宅配の費用について気になりますか?月の買い物代金はどのくらいかかるでしょうか?割高に感じるけれど、計画的に買い物できるので無駄な買い物を避けられるか悩んでいます。

コープ宅配を頼んでいる方、月どのくらい買い物にお金かかっていますでしょうか?割高な感じがありますが、逆にお金の計算をしながら買えるので無駄な買い物せずに安く済むのかな?と悩んでいまして😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

ママリ

ほんとに割高です!!!笑
お金の計算しながらスーパーで買った方が絶対安いです😂
重いもの(ペットボトル)や嵩張るもの(トイレットペーパーやティッシュ)などはコープで頼むようにしました!

• 3児ママ

3児ママ

ですよね🥺🥺🥺
    安くて量多いのがいいし、オムツなんかも安いとこまだありますもんね😭😭

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

そして、あまり美味しくないです…笑
    でもBFは助かるのでよく買ってます!

• 2月27日
  • 3児ママ

3児ママ

そうなんですね🥺
    昔配達していただいてたんですが、高いイメージがあり、今はどうなのかな?とネットでチラシ見てましたが全体的に書いにいった方が安いですよね😂

• 2月27日