※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達に誘われない理由が気になりますか?自分から誘うけど、誘ってもらいたいと感じることがある。自分から誘わないと連絡が途絶える。自分から誘うことに躊躇してしまう状況に不安を感じているようです。

わたし昔から友達に誘われないんですが
なんでですかね?


自分から誘う方なのですが
誘ってもらいたいなーって思うことがよくあるんです。


自分から誘わないと連絡なんてきません。
最後連絡きた友達は5年ほど前って感じです。


周りは自分のこと誘われたら遊ぶけど
別に自分から誘うほどの人間じゃないとか
思われてるのかなって思ってしまい、、

コメント

はじめてのママリ

私もそうで、コロナもあり自分から誘わなくなったら疎遠になりました。
友だちいないです😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    辛いですよね😭!

    • 2月27日
はじめてまま

答えになってないですが
あたしもそのタイプです😂
自分から誘わないと誘われません😂
なのであまり友達がいないです笑笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしも友達いません😭!
    悲しいです😭

    • 2月27日
とまと

私も同じです、遊ぶ時はいつも私発信
もう悲しくて悲しくて😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんなんでしょうね💦
    誘ってくれるからいいかなのかそれほどの人間なのかわからないです😭

    • 2月27日
ゆかち

私の事❓って思いました(笑)😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    辛いですよね😭!必要とされてないとかかってに💦

    • 2月27日
  • ゆかち

    ゆかち


    いやいやっ
    そんな事はないですよ😊

    周りに振り回されないで生活出来ると思えば気が楽です😉

    • 2月27日
みー

相手から誘ってほしいですよね😅 私も親友と呼べるほどの友達いますが、会う時はいつも私からで😅 たまにお茶しに行ってた知り合いもいたのですが、その人も「今度ランチに行こう」までは言ってきても、実際に「この日空いてる?」とか、絶対誘ってこないので、ただの社交辞令のようなもんで、本気では言っていなかったのかな?って疑ってしまったり😅 たまには「この日空いてる?」って誘ってほしいです🥲 本当はそこまで必要とされてないのかな🥲って思ってしまいます🥲