※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳前後の子供と焼肉に行くのは恥ずかしいか悩んでいます。子供は静かで食事もできるので大丈夫だと思いますが、周りの目が気になります。焼肉に行くのは変じゃないでしょうか?


2歳前後くらいのお子さんと2人で
焼肉行ったことある方いますか?🤭
※周りから見て子供まだ焼肉食べないでしょ、
喜ばないでしょと思われそうな年齢の子とです!(笑)


お昼に無性に焼肉食べたい時があって
娘と2人で行くか悩んでるんですが
なんかわざわざ小さい子連れてまで…と思われたら
恥ずかしいなぁとずっと行けずにいます😂


娘とランチとかは慣れてるし騒がない子なので
焼きながらでもご飯食べること自体は可能です🙆‍♀️

娘くらいの子なら食べれるものもある程度あるし
2人で焼肉行っても変じゃないですかね?😂
周りが気になって1人でご飯行けないタイプなので
見られ方が気になります…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないと思います!
ご飯とかソーセージとか、お子さん食べられるものあると思いますし、2人でランチなんだなーという感じですね☺️

いいと思います🙋‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    年齢的にもう変じゃないですかね?(笑)
    ずっと迷ってたんですがご飯とかうどんくらいしか食べないうちは
    なんかなぁと思って…😂

    いまはもうほとんど食べれるので
    そこまでして焼肉来たい?みたいには見られませんかね😂(笑)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそんなふうに思いませんよ〜
    外食の方が楽なときもあるよね🤍って思います☺️

    • 2月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ファミレスとか子連れが多いところだと全然平気で2人でガンガン行くんですけど
    焼肉となるとガッツリ私の希望!って感じがしてて😂

    そろそろチャレンジしてみようかなと思います🥺👏

    • 2月27日
ままり

まったく気にならないです🥳
生後10ヶ月とかで赤ちゃんに離乳食あげながらママが焼肉食べてても何も思わないです🩵笑

けど私だったら個室の焼肉やさん選ぶかもです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も周りの人がそうしてても気にならないんですが
    自分となるとそこまでして焼肉来たいのかなぁ?って思われてたら…とか思うと恥ずかしくて😂

    近くに個室のところはないので
    普通にきんぐになりますが行ってみようかなと思います😂🙌

    • 2月27日