※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

旦那の会社で事務の仕事を勧められていますが、電話対応やパソコンが苦手で不安です。会社は小規模で、どうすべきか迷っています。

旦那の会社で事務として働かないかと言われてます。

時間的にも距離的にもいいんです。
ですが仕事が事務なので電話対応で
苦手だしパソコンもうてません。

一日に何件もか買ってくると思うのでその対応と
職員たちの日程見てそこに入れる感じだと
思いますが未知すぎて不安だし
とりあえずやってみようという気になれないんです。

ただいい仕事もないしで、、、

旦那の会社は大手ではないため
社員も5人くらい、あとは自営で雇ってるって
感じなのですがみなさんならどうしますか?

サービス業でやってた時に電話なって
でたのはいいんですけどなんてでていいのか
わからず無言ででてしまったくらい苦手でした。

コメント

はじめてのママリ

私ならやめときます💦
いざ働き出して合わない、辞めたい!ってなっても旦那さんの手前、言いづらい状況になりそうなので💦

ちゃんぽんめん

経験ある仕事でできそうって気持ちにならないなら、私ならやめておこうかなと。

自分が何かミスしたことで、旦那さんにも影響あったら、旦那さんも困るし、今後に支障あったらと思うと気が引けます。。

少数精鋭だとみんなに知れ渡るし、何も隠せないし。。

逆にできそうって思うなら飛びつきますが。
時間や距離の都合が合うのは魅力的ですよね😉