※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスメリオを購入予定です。試乗したいので、アカチャンホンポやベビーザラスに置いてありますか?使っている方のメリットデメリットやおすすめを教えてください。リクライニングが長く使えるか気になります。

サイベックスメリオを購入予定です。
もうすぐ子が1ヶ月になるので店舗で試乗させてみたいのですが、アカチャンホンポ、ベビーザラスなどに置いてありますか?
初めての子なのでアップリカやコンビなどは知っていますがサイベックスは聞いたことがなかったので...

そして使っている方、どうでしょうか?
メリットデメリット、買い直した、こっちのがおすすめ〜など教えてください☺️

リクライニングの可動域が良く長く使えるかなぁと思って候補にしています。

よろしくお願いします🤲

コメント

み

アカチャンホンポに置いてありましたよ〜☺️
ただ店舗によって違うかもしれないので、お電話とかで問い合わせたほうが確実かもしれないです🤔

慣れれば片手で折り畳み・展開できますし、片手で押すのも楽ですし、スムーズに走行できるので個人的にはとても使いやすいと思いますよ〜。
デメリットは今のところ感じていないです!

はじめてのママリ🔰

うちの県では、アカチャンホンポにも
ベビーザらスにも置いてました!

さちこ

メリオカーボン使ってます😊
うちの近所のアカホンでは試乗できましたよ!
他の使ったことないですが、「全然ガタガタしないね!」と他のベビーカー使ってた友人に言われました。
荷物たくさん乗せられるので気に入ってます🙌
畳むのと同じくらい開く時もスムーズだと嬉しいかな?と思うくらいです。