※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

ベビーカーについて友人の意見を聞いたが、皆さんはどう思いますか?オススメのベビーカーを教えてください。

ベビーカーを買おうと思ってます😀
友人によると『ベビーカーは高いものじゃなくても物が入れば安くても十分だよ』とのことでしたが、みなさんはどうでしょうか?
よければオススメのベビーカーを教えていただきたいです☺️✨

コメント

はち

わたしは赤ちゃん本舗でコンビのメチャカルを買いました!
店員さんに言われるがまま買ってしまい、確かに軽いし対面にもなり可愛いのですが6万ちかく高かったです(;´∀`)

使って思ったのは、必要最低限の機能で良かったかも…と若干後悔してます( ノД`)

私の友達が西松屋で2万ちょっとのベビーカーを使ってて、そっちにすれば良かったと思ってます(笑

• にゃー

にゃー

6万!😳性能とビジュアルがいいとやはりお高いですね(ºωº)
    西松屋のお手軽なベビーカーでも大丈夫なんですね!情報ありがとうございました!☺️

• 3月18日
ムーミンさん

コンビ F2プラスを購入しました。値段よりも軽い‼︎を重視しました。
横がメッシュなので、冬場は寒そうですが、夏場は背中に汗かかないぐらい涼しいです♥︎︎∗︎*゚

• ムーミンさん

ムーミンさん

因みに35,000円でした♥︎︎∗︎*゚

• 3月18日
  • にゃー

にゃー

コメントありがとうございます✨
    これから暖かくなるので通気性がいいのは嬉しいですね(*´ω`*)

• 3月18日

やはり値は値なので、例えば西松屋のものとかは買う気にはなれませんが、、(使う頻度によると思いますが)
ご友人のおっしゃることもわかります。

じぃじばぁばが買ってくれるとのことだったので、店内で1位2位を争う値段のもの(6.4万くらい?)を買いましたが、腰が座ってからは重いしもっと簡易的なものでも良かったなーとずっと思っていました。

コンビのメチャカルが周りでは多いです^^

• にゃー

にゃー

性能を上げると重さが出てしまいますよね(´・ω・`)
    コンビのメチャカルですね!コメントありがとうございました!🤗💕

• 3月18日
りこ

アップリカのソラリアにしました!母と旦那がこれがいいとおしてきたのですが、結果よかったです(^^)値段に関わらずにゃーさんが使いやすかったらいいと思います♬荷物しっかり入って、クッションしっかりしてて、車輪もしっかりしてるタイプがいいかなと私は思います☺︎!

• にゃー

にゃー

アップリカのソラリアですねφ(・ェ・o)メモメモ
    クッションと動きやすさが大切ですね✨

• 3月18日
けいこ

私は、久しぶりの赤ちゃんで、張り切って色々選び、イタリアのペグペレーゴのベビーカーを買いました!

6万円くらいしました。

とても押しやすくていいのですが、何しろ大きくて重い…(・_・;
今、後悔してます😭

ご自分の生活環境に合わせたタイプを選ぶといいと思います!

お兄ちゃんの時に、使っていたバギーが壊れてしまい、5000円もしない安いバギーを買ったことがあります。
それがとても押しづらくて💦
だから、安すぎるのも良くないと思いました。

難しいですよね😭

• にゃー

にゃー

性能を上げると重さが出てしまうのが難点ですよね😭
    安いものだと押しづらいのですか💦
    参考にさせていただきます!コメントありがとうございました🤗💕

• 3月18日
  • けいこ

けいこ

店内のツルツルの床を押しただけでは、はっきり言ってあまり差が分かりません💦
    街中には、段差やでこぼこ道が多いんですよ。
    そこで差が出てきます💨

色々検討して、気に入ったの見つけてくださいね♡
    毎日使うものだし、お気に入りでテンションあげた方が楽しいですよヽ(´▽`)/

• 3月18日
もも

うちもメチャカルです!
それぞれのご家庭で何にお金をかけるかって違いますもんね😅
うちは、ベビーカーは子供の命を乗せるものだから安いものは信用できませんでした。
メチャカルはほんとに楽だし、この前友達にも、何これ、軽っ!って言われましたよ♩

• にゃー

にゃー

よっちゃんさんもメチャカルなんですね☺️評判がいいので1度製品を見に行こうと思います✨

• 3月18日
よっぴ🐣

うちは、義両親が買ってくれると言ってくれたのですが高値のものは旦那が躊躇し笑、お手頃価格のグレコのシティエースにしました!
両対面出来るし、何より荷物が多い私にはカゴが大きいのがとても魅力的でデザインはイマイチですが、子どももおとなしく乗ってます😃最近、抱っこしてくれよ!と嫌がる時も出てきましたが😭
幌も長くて日差しもカバー出来るしオススメです🙆あと、フットカバーがもともと付いてるのも助かりました✨冬はフットカバー出してブランケット差し込んでおけば防寒できたので良かったです👌
私が力持ちなのか、重さもさほど気になりません😋

• にゃー

にゃー

私も荷物が多いので気になります!😳💕
    暑さにも寒さにも対応してるのですね(*´ω`*)
    1度詳しくチェックしてみようと思います✨
    コメントありがとうございました!✨

• 3月18日
まひろ

私はアップリカのラクーナビッテです!!
義両親が買ってくれるという事で、アカチャンホンポへ一緒に選びに行きました。
ただ乗せるだけなら安いですし、性能が上がると高くなりますよねー(;´Д`)
私は知り合いの先輩ママやママリで、「オート4キャス・軽量・両対面が良いよー」と聞いていたので、この3つのキーワードを店員さんに伝えました!!
色々見た中でラクーナビッテが気に入ったので決めました(o˘◡˘o)
セールしてて5万円位で、しかもレインカバー付きだったので得しました♪
私は金額より性能を重視して選んだ感じです!!

• にゃー

にゃー

オート4キャス、軽量、両対面ですか!(ºωº)
    私は軽量と両対面を重視してました☺️
    セールで色々ついてたの羨ましいです✨
    参考にさせていただきますね!コメントありがとうございました!(*´ω`*)

• 3月19日
みき

1人目の時に安い物を買ってそれで良いと思っていましたが、やはり思いし押しにくくて2人目の時には絶対高めのやつ買うと思い、今2人目妊娠中ですがアップリカの物を買いました。
全然違うので少し高くても良いアップリカかコンビが良いと思います。

• にゃー

にゃー

やはり値段は値段なんですね😳
    皆さんのコメントを見てある程度の値段はないといけないことがわかりました☺️
    コメントありがとうございました!(*´-`*)

• 3月19日