※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
ファッション・コスメ

卒園式や入学式の髪型について、肩くらいの長さの髪に関してポニーテールが良いか、黒いヘアゴムか飾り付きのヘアゴムが良いか、ハーフアップが良いか悩んでいます。派手すぎず子どもが主役らしい髪型を考えています。

卒園式、入学式の親の髪型について質問です。
長さは肩くらいまであり、ハネるので普段はポニーテールにしています。

このくらいの髪の長さだとポニーテールで行った方がいいんでしょうか?また、その場合黒いヘアゴムのみなのですが、シュシュとか飾りがついたヘアゴムを買った方がいいでしょうか?
それともハーフアップ(くるりんパのみ)で持ってる白いヘアアクセサリーで留めた方がいいでしょうか?

子どもが主役だからあまり派手にするのはNGと見て、髪型をどうするか悩んでいます😥(ショートカットにするのは考えていません)

コメント

えるさちゃん🍊

ポニーテールはしないですかね😂
それなら下の方でお団子にしてシニョンみたいにした方がいいかと🤔

• ゆた

ゆた

コメントありがとうございます🍀
    シニョンできるか分かりませんが、やってみたいと思います☺️

• 2月27日