※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

赤ちゃんを出産して、約一週間くらい入院しますよね?その産院での入院生…

赤ちゃんを出産して、約一週間くらい入院しますよね?
その産院での入院生活を思い出して、ものすごく戻りたくなるときないですか?笑

ほぼ真っ暗な中での夜中の授乳やおむつ替え、たまに見回りに来る看護師さん、新生児室の赤ちゃんたちの可愛いこと…♡
狭いシャワー室に、同室のママたちと遠慮がちな会話など、これ以外にもいろーーんな思い出があります✨
でももうそれも経験できないんだと思うと、あの入院生活がすごく愛おしく感じます😂笑
わかる方いらっしゃいませんか??笑

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ずっと入院してたいです。

• ママリ

ママリ

ですよね😫❤️
    家に帰ったら、1人で怒涛の育児が待ってますもんね🫠
    あの頃は早く退院したい!って思っていたけど、こんなにもあの頃が愛おしく感じるなんて…😭✨

• 2月27日

分かります🥹朝の新生児室は「お腹すいた〜」って大合唱だったな…とか、上げ膳据え膳のご飯めちゃめちゃ美味しかったな…とか笑
ホールで面会していたパパやジジババたちのほっこりにっこりしたマスク越しの笑顔も忘れられません😊(←他人のパパやジジババたち笑)

• ママリ

ママリ

上げ膳据え膳…最高ですよね🥹💕笑
    今思うと、あんなに幸せな入院生活はないのに…早く退院したいと思ってた自分がバカバカしいです😂
    わかります、他人のパパさんやジジババさんの笑顔も「何て幸せな時間が流れてるんだろう♡」って思って見てました❤️

• 2月27日
うい

わかります🥰
二人目以降妊娠した時は
またあの入院生活ができる!
とまずそれが嬉しくなったくらい🤣💓笑

4人とも同じ産院で出産してきたのに
末っ子の出産2ヶ月後には
産科がなくなり入院病棟がなくなってしまいました😭😭

しかも私があの産院最後の帝王切開だったので
なんだかもう
本当に終わってしまったなぁ
と踏ん切りつきました🥲
切ない…
まだあったら未練タラタラだったと思います🥲
そのくらいすごくわかります😂💓

はーちゃん

産後で明日退院です。
私は反対に早く退院したいです。
先生、看護師さんは優しいんですが総合病院なので色んな方がいるので煩い部屋もあります。
後5年前はご飯がレストランからきてて今回はレストランが閉店したらしく病院食。1回だけお祝い膳でました。ご飯楽しみだったのでそれもショックです。
明日退院です。