※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらくて絶望しています。周りの言葉も届かず、お腹の赤ちゃんの様子も心配です。

終わりの見えないつわり(主に吐き気)辛いよ😭😭
寝る前にいつも起きたら治ってる!って信じてる
けど、起きても吐き気あるし1日の始まり絶望😞

もう期待0️⃣だし、お腹でべびちゃん元気なのか
分からないし、周りに大丈夫だよとか言葉掛けて
くれるけど全然大丈夫じゃないしもうやだ😭😭😭

コメント

ママリ

もう16wだよ?安定期入ってくるよ?
そんな中これはメンタル的にもくるよーーーーー😭😭😭💧

はじめてのママリ🔰

悪阻大変ですよね💦私も2人妊娠して2人とも重症で入院と薬を常にって感じでした。
ちょっとでも吐き気感じないと治った!?ってなってまたすぐ吐き気に襲われ絶望する日々ですよね😭
残念ながら私は出産当日。というか出産するまでゲーゲーしてました笑でも産んだ瞬間にはすぐ吐き気がなくなります😳今は周りの思ってる100倍くらい大変だと思いますが、お腹が張ったりとかだけしないように気をつけて出来る限りゆっくり過ごして頑張ってください🥹
一日でも早く悪阻が軽くなることを願ってます!

• ママリ

ママリ

こんな温かいお言葉初めましての私に本当ありがとうございます😭😭💞

主さんも大変だったんですね。大泣
    それにお子さん産まれたばかり?なんですね❣️おめでとう御座います🥰

• 2月27日

私も終わる気しなくて、毎日子供のおむつ💩替えるたびに吐くので段々つわりにイライラしてきました😂
毎日しんどいですよね😭少しでも早く終わりますように😭✨✨

• ママリ

ママリ

嬉しいです😭😭😭🤍✨
    私も、もうは⁉️またかよ💢というメンタルで過ごそうかな😂笑

共感して頂くだけでも気が楽になります🥲ちなみにどれくらいで治りましたか泣

• 2月27日
ゆゆ三姉妹ママ♡

分かります。
もう吐きはしなくなりましたが
吐き気はあってなかなかスッキリせず毎朝起きて絶望です😭もうついにはムカムカすることにイライラしてきて
ストレスになってます😰

• ママリ

ママリ

共感のコメント嬉しいです😭💕
    もちろん吐く事が1番辛いかもしれませんが、吐かなくったって辛い時は本当辛いですよね😭分かります分かります💭💦

検索かけても15.16wくらいから1発でつわりって出てこなくてそれも地味にメンタルやられます😂🗯️

• 2月27日