※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿 名
妊娠・出産

男の子...女の子...どっちのおなかに見えますか?😞

男の子...女の子...
どっちのおなかに見えますか?😞

コメント

たいちゃん

女の子に見えます( ^ω^ )

  • 匿 名

    匿 名

    こんばんは🌟
    21wなのですがまだ性別分からずウズウズ...
    女の子希望です😞🙏

    • 3月18日
💋

私の出方とめっちゃ似てます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
あたしはちなみに女のコです(笑)

  • 匿 名

    匿 名

    えぇぇぇぇ(〃∀〃)
    期待しちゃいます…(笑)

    • 3月18日
  • 💋

    💋

    でも今は何故かとがってきましたよ(笑)
    20wの時のです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • 3月18日
  • 匿 名

    匿 名

    まるいですね🌟
    明後日が健診なのでドキドキです😞

    • 3月19日
  • 💋

    💋


    ほんとドキドキですよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • 3月19日
MO

私女の子でそんな感じです(о´∀`о)

  • 匿 名

    匿 名

    ほんとですかー!!!
    はやく性別しりたいです😞

    • 3月19日