コメント
たいちゃん
女の子に見えます( ^ω^ )
💋
私の出方とめっちゃ似てます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
あたしはちなみに女のコです(笑)
-
匿 名
えぇぇぇぇ(〃∀〃)
期待しちゃいます…(笑)- 3月18日
-
💋
でも今は何故かとがってきましたよ(笑)
20wの時のです(´ฅ•ω•ฅ`)♡- 3月18日
-
匿 名
まるいですね🌟
明後日が健診なのでドキドキです😞- 3月19日
-
💋
ほんとドキドキですよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡- 3月19日
MO
私女の子でそんな感じです(о´∀`о)
-
匿 名
ほんとですかー!!!
はやく性別しりたいです😞- 3月19日
匿 名
こんばんは🌟
21wなのですがまだ性別分からずウズウズ...
女の子希望です😞🙏