※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で4月に仕事復帰予定。部署に差し入れするか悩んでいる。復帰日には菓子折り持参予定。差し入れのアイデアを教えてください。

育休中で4月から保育園が決まり仕事復帰するため、近々書類関係の事で会社の総務に行きます。
そのついでで自分の部署にも少しだけ顔を出したいのですが…ちょっとした差し入れってあった方がいいのかなと迷っていますが皆さんならどうしますか?

30人ほどの部署です(外勤の人も多く、社内に平均10〜15人ほどいる)
その場合差し入れ持ってくよって方はどんなもの持っていきます?😭

4月の復帰日にはご挨拶としてちゃんとした菓子折りを持参する予定です👍

コメント

はじめてのママリ🔰

まさしく明日そんな感じで顔だすので、お菓子のファミリーパックを5袋買ってきました😅菓子折りより量もあるし、と、りあえず顔だすだけだからいいかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    わー!まさに私もファミリーパックじゃダメかな?と考えてたので背中押されましたありがとうございます😭😂
    堅苦しい人達じゃないし、用事ついでに顔出しただけで復帰の挨拶とは別ですもんね👍

• 2月27日