※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園児が胃腸炎で休んでいたが、便が出ず不安。明日から登園させるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

皆さんがこの場合休ませるか
行かせるか教えてください。
幼稚園なんですが
先週から胃腸炎でお休みしてます。

最後の嘔吐は土曜日
日曜日にはわりと良くなってきてた
けど日曜日朝下痢だったので
今日は念のため休ませました。
食欲も元気も戻ってきてて
明日から行かせたいんですが
便が全然出なくて下痢なのかわかりません。
日曜日朝から便は出てません。
今日下痢してなければ明日いかせようと
思ってたんですが出なくて、明日朝までに
でなければ2日出てなくて、、

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの園では普通の便が確認できてから登園してくださいねー!と言われました。
なのでそれまでお休みしました😢

はじめてのママリ🔰

下痢なら今日一回くらいは出そうかな?とおもうので明日は行かせちゃうかもです。
うちの保育園は、普通の食事が取れるようになったらが目安になってます。