※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

ミルクを飲ませる際の悩みを吐き出したい。泣きやすい赤ちゃんに対するイライラや不満を述べている。

今イラッとしたので吐き出させてください。


泣く=ミルクじゃねぇからな。
いつものようにミルク作って飲ませてたけど少しミルク飲んでギャン泣きしだして抱っこしても全然ダメ、もう一回飲まそうとしても嫌がってる、また抱っこする、飲ませる、すぐ口離すの状況なのにこっちを見ようともせず背を向けたままミルク多めに作ってやれよってなんですか?
半分以上残してる哺乳瓶を見える位置に置いてるけど見た?
見えない?足りないように見えるか?
すぐ泣き止ませられなかったら私が悪いの?怒られないかんことか?
泣き声で起こされたからってため息ばっかついてキレてくるんじゃねぇよ。
ため息ついてキレてくらいならお前が代わってやってくれ。
お前が早く泣き止ませてほしくて先にミルク飲ませれんの?って言ってきたから、毎日、毎回、泣き始めたら少しでも泣く時間減らすために薄暗い中、眠いながらも先にミルク作ってタオルとか足で哺乳瓶支えて飲ませながらオムツ替えとるんじゃボケ。
イビキかいて寝てるから見たことねぇだろ。
おんなじようにやってみろ。
いつまでも泣き止まなかったらため息ついてミルクは?もっと飲ませてやれよ、抱っこしてやれよってキレてやるわ。
どんな気分か味わえクソ野郎。

眠気も吹っ飛ぶくらいイライラさせられた。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、、!
1年前のうちの夫の話かと思いました😂泣いてるけどミルクじゃないなって時も、はやくミルクあげたらいいやんとか言ってくるんですよね。なんなんでしょう。
私がブチ切れてからだいぶ協力的になりましたが、こうすれば泣き止む、攻略した!とか言ってそれがうまくいかないとすぐイラついてる姿を見てこちらがイラついてます、、笑。子育てはそんな単純じゃないから。もっとその時その時の娘の様子を見てあげてよって思います。