※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
家族・旦那

義母との問題で悩んでいます。旅行写真の天気や態度に不満があり、金銭面や妊娠にも不快感を感じています。

最近義母にイライラ。
家族旅行に行ったけど天気があまり良くなかったのですが、旅行の写真をみてねにアップしたらいい写真だけど天気が残念。と。
わざわざ連絡してきて言うこと?

そのあともお出かけで天気が良くないと
〇〇ちゃん(私の名前)なんか憑いてるんじゃない?
とか。

普通に性格悪すぎてうんざり。
金もたいして出さないくせに
孫にいつまでもあわせてもらえるとおもうなよ!

3人目妊娠中だけど妊娠経過とか一切言うのやめた!

コメント

むな

ほんと余計なお世話!義母さんびっくりするぐらい性格悪いですね!!!!!

  • くらら

    くらら

    ほんとですよねー!
    わざわざ旅行中に連絡してまで言うことか!?と思いました。
    もう一緒に旅行一生行くことないです笑
    実家の親とは行くけど!

    • 2月26日
comugico.

既読スルーしましたか?(笑)
私ならスルーしてなんかその後言われたら、返信する程のことでもないかなと思ってすみませーん😑って言ってやります(笑)

なんか口を出したくてたまらないんでしょうね(笑)

  • くらら

    くらら

    その手があったか!!!!!
    最高ですねそれ!

    なんか言いたいんでしょうね!本当に!
    器の小ささにドン引きしますわ、、

    • 2月26日