※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

切迫早産で入院中。めまいや食欲不振、ダルさ、眠気が続き、耳鼻科で診察予定。めまいが他の症状に影響する可能性はありますか?

切迫早産で約8週間入院してます。4日前にめまいに襲われ、その日をきっかけに、食欲がなくなり、胃がムカムカ、1日2回ほどのめまいに、頭がクラクラしたり、ぼーっとする、1日中体がダルい、1日中眠たくてほぼ寝ています。明日、耳鼻科でみてもらうことなってます。めまいから食欲不振やダルさ、睡眠異常に繋がることもありますか?

コメント

*Seira*

私も29週から出産36週1日目までずっと入院してました😅
同じような症状、すごく分かります😢
点滴強めですか?
私は結構酷い方だったので2種類の点滴(ウテメリン、リトドリン)両方MAXで入れてたので、食欲ない日も結構ありました😭
でも、私の場合は、34週で総合病院に運ばれて、最後の10日間くらいは点滴外して出産となりました。
点滴外せばその症状は治ります🙆‍♀️
点滴の副作用かと思うので、医師、看護師さんに相談してみてもよいかもです😭
もしかしたら、そろそろ点滴外すかもしれません。

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます。点滴はMAXまであと半分はあるからと言われてるので、真ん中くらいの強さだと思われます😖点滴の副作用の検査もしてくれましたが、違うみたいです💦
    主治医には36週から点滴下げてって37週に退院と言われてます。早くこの症状から解放されたいです😓

• 2月27日
  • *Seira*

*Seira*

そうなんですね😭
    お役に立てずすみません😭
    点滴の副作用じゃないとは驚きです😳
    耳鼻科での受診で、原因がわかるとよいですね🥺
    点滴が原因だったら外せば症状はなくなるのですが😭
    無事にいったん退院出来るとよいですね🙆‍♀️
    私は退院は無理でそのまま出産となったので😅

• 2月27日
  • ママリン

ママリン

いえいえ、似たような症状で悩んでおられたとのことで、共感していただき、ありがとうございます😭
    上の子たちに会いたいので、いったん家に帰りたいのですが、私ももしかしたら入院中の出産になる確率が高いです💦
    今日、耳鼻科に受診予定なので原因が分かるといいのですが…。
    ありがとうございました😊

• 2月27日
  • *Seira*

*Seira*

そうですよね、他のお子さんいたらもっと大変だと思いますし、早く会いたいですよね😭
    無事退院&出産出来ることを祈ってます😊✨️

• 2月27日