※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

A型ベビーカーは産後いつまで使うか悩んでいます。B型も検討中です。

A型ベビーカーいつまで使いましたか?
38w妊婦です。ベビーカーは産後に購入しようと考えてますがA型ベビーカーはいつまで使いましたか?
Bがたを買い足したという意見も多く聞きますがどうでしたか?

コメント

ままた

使う頻度によると思うのですが
我が家はA型だけで大丈夫でした!3歳くらいまでベビーカーを使ってました💦

それ以降はディズニー行く時だけ使ってます!笑

ひーちゃん

車が基本なので
1歳になるときにはもう使ってなかったです
歩きたがるし…🤔

A型を半年レンタルして必要ならB型買うのが正解だったのでは?と思ってます。

正直かさばるので…😂

ママリ

都心なのでお店が狭くて、AB買いましたが大きくて小回りもきかなくて邪魔でした💦
1歳過ぎにBに買い換えました!

しば

AB型買いましたが1歳2ヶ月でも使ってます〜寝た時とかは背もたれ倒せるので便利です◎まぁ動きが活発になってきたら座ってなんてくれないのでヒップシート使ってベビーカー荷物置きになります😂ショッピングモールとかはカートがあるのでコンパクトに行きたい時はそれで事足りてます!

s.

1人目2人目の時は歩くようになったくらいからB型に買い換えました!B型の方が狭いとことか小回りも効くので!
3人目はベビーカーより抱っこ派だったので、早々にA型は手放し、B型はたまーにの出番で、4人目はもうベビーカーなしで抱っこ紐オンリーです!

はじめてのママリ🔰

A型の話ではなくすみません💦我が家はAB型をレンタルして、レンタルが切れる8ヶ月か9ヶ月頃にB型を購入しました☺️

むーたん

もうすぐ1歳2ヶ月になります未だに使ってます!
下も産まれる予定なのでB型買い足すつもりもなく、このままA型1台で行く予定です🙌