※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那が具合悪くて優しくできない状況。旦那が対応を求めるが、自分が優しくなれないと悩んでいる。

具合悪い旦那に優しくできない!でもがんばって私は対応してる🥴
昨日の夜旦那が少し吐いて、今朝は何も食べてないからヘロヘロといいながら会社に行ったが、しばらくして早退すると帰ってきた。
歩き方もおじいちゃんみたいな歩き方になって←わざとやってる?思うくらい私には大げさに見えて‥
寝てるなら、子供寝かしつけまで寝てくれればいいのに、寝かしつけしようというときに2階から降りてきて😑仕方ないから昼作ったうどんを温めて←今から寝かしつけしようと思ったのに😑
寝かしつけ終わった後、私が2階から降りてきたら、旦那はまだいて、いちごあるんだっけ?聞いてきて、あるよ、いる?て私が聞いてあげて用意して←早く寝てくれ😂
私は優しくないのか‥旦那だと優しくなれません。

コメント

ままた

わかりますよ〜すごく!!!
我が家の旦那はよく体調崩すんですけど、私は仕事もして子育てもし、なんなら子どもの風邪とか熱をもらわないようにと気をつけながら看病までしてるのに…どうして旦那がもらうのか謎です🙄

そして、心配して欲しいアピール?なのか、辛そうに歩いてます。笑
一応「何か食べたいものある?」「冷やそうか?」など声を掛けますが内心またか💢と思ってます。大人なんだから自分の体調くらい自分で整えて欲しいです!

• なのはな

なのはな

そうそう、内心苛々してますよ!食べたもの水につけろや!早く寝ろや!歩き方うざっ!などなど私つぶやいてます😂

• 2月26日
  • ままた

ままた

食べた皿を部屋の前に置きっぱなしのくせに、私たちが寝た頃にリビングに降りてきてテレビ観てんの知ってんだぞ💢

と思いながら意地で私も寝てます。笑

• 2月26日
  • なのはな

なのはな

そうそう、ピーク過ぎたら、自分のことは自分でやれ!子供にうつるからチューするな!

• 2月26日
  • ままた

ままた

ほんとそれです!
    あと、我が家はパパが胃腸炎の時は2階のトイレのみを使う約束なんですけど、胃腸炎後のトイレ掃除自分でしてくんない!?と思ってます💩

• 2月26日
  • なのはな

なのはな

それ…階のトイレ私が掃除しましたよ😑うつるから自分でやれや!

• 2月26日
  • なのはな

なのはな

2階の書き間違いです

• 2月26日
  • ままた

ままた

えらいですね😭
    ただでさえ💩の飛び跳ね…
    息子のならまだしも、旦那のまで処理するなんて😭!!!

• 2月26日
  • なのはな

なのはな

心のなかでブツブツ言ってましたが、我慢できず昨日うざ!言っちゃいました🤭

• 2月28日