※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばるーく
妊活

生理予定日後に陰性、数日後に陽性になる経験ありますか?

生理予定日翌日にドゥーテストにてフライングしましたが、結果は撃沈。。もう少し待てば納得できたのに、私😞
あと数日はショックとモヤモヤがつきまといます。
皆さんは生理予定日以降に陰性になって、数日後に陽性になったことはありますか?

コメント

ままり

フライングやめたらいいと思います。
化学流産もわかるし、何本も使っちゃうし、私はメリットを感じません、、。友人はそれでかなり傷付いたので尚更私はしません。
できてるかできてないかは誰にも分かりませんからね(・ω・`)

• ばるーく

ばるーく

やっぱりフライングは良くないですね💨
    やめることにします(><)

• 3月20日
のあ

こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )
私もフライングで検査したこと何度もありますw
陽性→陰性となり結果、化学流産でした。
すごくショックでしたし、ずっと子供が欲しかったので立ち直るのに時間がかかりましたが、時間が解決してくれますよ( ー̀дー́)و
早く調べても調べなくてもきっとモヤモヤは付きまとうと思いますよ!1回きりで落ち込まないで前向きにトライしてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )

• ばるーく

ばるーく

化学流産、、ショックですよね( ; ; )
    前向きに頑張ります!ありがとうございます✨

• 3月20日
ママリ

生理予定日4日後ではまだ陰性、その後さらに2日たってやっと薄っすら陽性になりました!
すぐに産婦人科行きましたが、胎嚢が確認出来ずまた1週間待ち、その次にようやく妊娠確認…という感じで悶々と過ごしてました。排卵の遅れとかもあるので、まだ可能性ゼロじゃないと思います。赤ちゃん来てくれますように…☆

• ばるーく

ばるーく

4日後でも陰性になるんですね💦
    可能性にかけながら気長に待ってみようと思います❗ありがとうございます(^。^)

• 3月20日