※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ugh
子育て・グッズ

1歳10ヵ月の娘が親指にいぼらしきものができました。指しゃぶりをやめられず、皮膚科での治療方法について知りたいです。

1歳10ヵ月の娘がいます。最近親指にいぼらしきものができました😭最初は水膨れかと思い、そのまま一週間くらい様子を見ていたら固くなってきました。ちなみに指しゃぶりがやめられてません😭皮膚科にいくとこのくらいの子供の治療はどんなものになるのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

小梅

吸いだこでしたら様子見てるとそのうちなくなるとおもいますよ(^^)
私のところも吸いだこがあったんですが
気付いたら消えてました。

• ugh

ugh

吸いだこってきえるんですね!吸いだこだといいんですが😭一つ小さなものしかないのでこれぐらいで病院いくのもなんだかなあと悩んでます。

• 3月18日
  • 小梅

小梅

病院に行っていい境目わからないですよね〜(´;ω;`)
    吸いだこ気付いたら消えてました!笑
    指しゃぶりする頻度が少なくなってからですけど(´・_・`)

• 3月18日