※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
サプリ・健康

コロナで倦怠感と咳が治らず、ゾコーバで症状が改善。1週間以上経っても倦怠感が続き、家事も大変。完全復活までの経験を知りたい。

コロナにかかった方にお聞きしたいのですが、、
倦怠感と咳がなかなか治りません。

ゾコーバというコロナのお薬を飲んで一気に熱も下がり、鼻水、鼻詰まりも治りました。

もう1週間以上経つのに倦怠感ヤバいです😭

ワンオペなので一応の家事などはこなしているのですが、夕方などは本当動きたくないくらい体が重いです💧

同じような方、どのくらいで完全復活しましたか?

旦那に「体がしんどい」と伝えても「みんなそう言ってるね」ってだけで済まされて結局私のやる事は変わらず🥹

コメント

はじめてのママリ

今解熱後10日くらいなんですが、咳と鼻水がまだ治りません💦
咳はピークに比べたら時々出るくらいにはなったんですが、ゼロゼロ ヒューヒューした感じがまだ残ってます😞

母が医療職なんですが、今流行ってる型は咳が長引くそうですよ。

はじめてのママリ🔰

わたし、今、コロナ4日目です。しかも、人生2度目😢
やはり、人それぞれ症状は違いますね。私は薬は何も飲んでないですが、咳は最初からあまり出てなくて今は完全に出なくなりましたし、もう体もいつもと変わらない状態です。熱も初日に半日くらいてした。家族も感染してなく『私ってホントにコロナ?』って疑うくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スミマセン途中で投稿を押してしまったです。
    うちの旦那もそんな感じですよ💦
    私がいなかったら、家の事は分からないくせに!!

• 2月26日