※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お仕事

旦那の会社の先輩が問題行動を起こしており、給料が遅れたり休みが取れない状況で困っています。旦那も辞めたいと思っているが勇気が出ないようです。家計が苦しいため、早く辞めてほしいとの相談です。

旦那が今働いてる会社は旦那の昔からの先輩がやっているシーリング屋さんなんですが、その先輩がめちゃくちゃで…
給料日が20日なのに20日ぴったしに給料が入ったこと1.2回しかありません。仕事始めて10ヶ月くらいです。
基本日曜日休みなんですがその日曜日ですら仕事出ろといわれます。仕事でたら14連勤になるのに。私が家族の時間がないし私も大変になるから日曜日は休んで欲しいと伝えてと言ったらその先輩は私のことボロクソ言ってたらしいです。嫁が大変なのは知らん。と…
ギャンブル、風俗大好きなので旦那のことめちゃくちゃ誘ってくるし、ギャンブルなど経費から出しているらしく、使い込みすぎて給料払えないから少し待って欲しいとかもあります。日当なので雨が続く月は全然給料がなく、私の貯金から足りない分出してる感じなので貯金も減っていきます。そんな会社クソだから辞めて欲しい、せめて月給のところで働いて欲しいと伝えるけど、なかなか辞めてくれません。ちなみに旦那もその先輩が嫌い(最初は好きだったけど働いてだんだん嫌いになった)らしく辞めたいといつも愚痴ばかり聞かされるので、なおさら辞めちまえ!!と推しているのに辞める勇気がないみたいです。旦那は嫌嫌言ってくるせに辞めないから、旦那が嫌とかは知らないけど私たち家族が暮らしていけないからとっとと辞めて欲しいです。愚痴です。すみません…

コメント

wawawa

私の夫の結婚前の職場そっくりです😓
相手の馬鹿さ加減にこっちまで疲れてしまいますよね…
旦那さんも先輩との付き合いとか気にして辞められないんでしょうが、そんな所に居続けてもメリット無いし病んだりしてからだと遅いので何か離れられるキッカケがあるといいですね😢