※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

軽自動車に乗るママさん向けのコンパクトなベビーカーをお勧めします。

こんにちは🎶

早速ですが、軽自動車に乗ってるママさん、オススメのベビーカーありますか⁇
軽くてコンパクトで、軽自動車に乗りそうなのってなかなかないですよね💦(^^;;

コメント

ଘrabbiଓ

私はアップリカのベビーカーですが軽自動車の助手席に乗せています♡
乗りますよ(♥Ü♥)↑↑

ただ、旦那と乗るときは後ろはチャイルドシートに子供、横に私が乗っていっぱいいっぱいです!!

テナさん

ワゴンR乗ってますが、後ろの荷物置きのスペースに立たせて乗せますよ。
うちのは10年以上前のお古を使ってるので、今のベビーカーよりもデカイと思いますが、問題なく詰めてますよ。

空~SORA~ママ

ラクティス乗ってますが、
ピジョンのランフィっていうベビーカーを後ろの荷物置きに乗せてます!

そんなに、大きくないですよ!

k

アップリカのって結構おおきいですもんね(>_<)

助手席に乗せることは全く考えもしませんでした💦

旦那乗らなくてもマザーズバッグのせて、チャイルドシート乗せて、ベビーカー乗せたら軽自動車はパンパンですね(笑)

❥❥yumi…mama❥❥

同じくワゴンRに乗っています。
アップリカのAB型を後ろの荷物置きに置いています。

他にも荷物を置いていますが、後ろも見えるし特に大きいとは思わないです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

k

私もいただき物で、おさがりを使ってるんですけど、昔のって大きいですよね(^^;;
私コンテなんですが、なかなか乗せられなくて、試行錯誤しながら乗せました💦
詰められなくないんですが、立てるのってすごいですね(>_<)
さすがワゴンR🎶

k

普通車いいですね〜(>_<)
子ども産まれること考えて車を買えばよかったと後悔しました(^^;;
ピジョンからも出てるんですね🎶
ちょっと見てみます(^^)

k

私はコンテ乗ってるんですが、10年くらい前のベビーカーをおさがりでいただいて、試行錯誤の上斜めに置かれています(笑)

パンパンでもちろん後ろは見えません(笑)
ワゴンRいいですね〜(>_<)