※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に不満を言ってしまい、明日の出勤が怖い。勇気が欲しいです。

仕事場の上司、マネージャーに不満をぶちまけてから明日初出勤です😂💦
どんな顔していこうか…いつもと変わらずでいいですかね…
人の顔色かなり気にするタイプなので怖くて😔😔

子供のことで休んでばっかりの私に当たりがかなり強く、当日欠勤はやめてほしい前もってわかりませんか?や、1人でだといつか無理がきますよ(母子家庭です)と言われるなどかなり精神的に参っていてかなり強めに会社のメッセージでですが不満を言ってしまいました🥲それに関して上司からは無視されていて、マネージャーにも連絡し話し合いになったらしいです😅

明日の出勤怖すぎます…🥹
勇気ください…😔

コメント

ママ

大変ですね。母子家庭で1人で頑張っているママさんえらすぎます。
子供が急に体調崩すことありますよね…
私も仕事で失敗してしまって明日仕事したくないってなったこともありました。
あとみんな出社してますが在宅にさせてもらったり。
何言われても強い心で無視して堂々と働くしかないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    親にも頼れないの?とか言われますが自営業で毎日予約をこなす仕事をしているのでほぼ無理です😭頼ってとか簡単に言われると🥲
    堂々と出勤してやりました!!💪🏻ありがとうございました🥲👏

• 2月27日
  • ママ

ママ

よくがんばりました👏💮💯

• 2月28日