※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tigママ
家族・旦那

夫、仕事で鬱になり、休職中。家では食欲もあり、元気もあり。家事、料…

夫、仕事で鬱になり、休職中。
家では食欲もあり、元気もあり。
家事、料理できる。
ご飯作ってくれるのありがたい。
平日にてんぷらあげてもらえるなんてありがたい。
私、保育園でワンクッションして、バスで約40分。そこからまた5分くらいだけど、バスで帰る。
日により、遅くなり、延長前ギリ間に合うか?
家から保育園、車で3分。
私やったら毎日お迎え行くけどな。自分の方が近いんやけん。頼めばしてくれるけど、快い返事でなかったから、もう私が行くと言った。どんなに忙しくてもドッと疲れても私が行くよ。てんぷら作ってるから私が行ってくれたら助かるなんて言われたら、そりゃもう行くよ。
てんぷらと子供やったらてんぷら優先かいな🫶
休職中だから私も支えてあげられるようにしたいんだけど、てんぷらあげる時間と体力あるなら子供迎えに行ってほしいと毎日思いますです。愚痴でしたごめんなさい🫶

コメント