コメント
はじめてのママリ🔰
パートなら1年働かず妊娠したら退職した方が良い気がします💦
ままりぬ
前の職場で妊娠隠して入ったのか微妙なラインでしたが
入社してすぐに妊娠してるってパートのみんなに伝わってきた人が入社半年位で無給の産休になってそのまま会社を辞めていきました🤭
-
ひかり
辞めていったのですね😭私の理想としては産休育休もらってまた復帰したいのですが、職場からするとお荷物感ありますよね?😭
- 1時間前
-
ままりぬ
入社してすぐだから産休育休が取れないって言われたらしくて会社に抗議して無給の長期休み(産休)ってことで休んでたんですが会社も色々あり倒産にもなって強制的に退職になってました!
- 1時間前
-
ひかり
そうだったんですね🥹色んな事情がありますね💦
コメントありがとうございました🙏✨- 28分前
はじめてのママリ🔰
正直あまり印象良くないと思いますし、妊活考えてるならこのタイミングで転職しなくても…とは思う方も多いでしょうね💦
パートでしかも転職したてなら、産休ではなく退職する方がほとんどなのかなとは思います😢代わりはいくらでもいるので😢
-
ひかり
やはりそうですよね😭💦
転職する前のパート先では産休育休経て復帰したものの、配置換えにあい適応障害になっての転職でした😭
仕事も楽しくやってるので難しいです、、
コメントありがとうございました🙏✨- 27分前
ひかり
やっぱり「辞めてほしい」と思われますよね😭
コメントありがとうございます🙇♀️
はじめてのママリ🔰
どの位仕事が出来るかによると思いますが、1年だと正直えー😵💫とは思っちゃいます…
ひかり
自分で言うのもあれですが笑、経験がある職種で結構頼りにされています、、🥹ですが本音はそうですよね💦
ありがとうございました🙏✨