※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

新居のキッチンが気になります。悩んでいます。

新居(賃貸)、ここでいいのか悩んでます。
皆さんならどうするか教えてください。
キッチンが気になるポイントなんです。

築30年の戸建てで、駅からは少し遠いけど、
部屋数もあるし、駐車場もあり、希望と当てはまってはいるんですけど、キッチンだけ気になる点があります。

前に住んでた家のキッチンが、湿気とカビが酷くて、シンクの下の掃除もキッチン自体の掃除も大変でストレスてした。
引っ越し先のおうちは、キレイなキッチンがいいなぁって憧れがあって。
今回は内見した家が、前住んで家のキッチンとほぼ同じ感じで、嫌な予感がしています。
古い物件ならではなのかもしれないですけど、
キッチンは1日長い時間いることになるから
悩んでしまいます。

コメント

ショコラ

私なら見送りますかね。

毎日生活する場所ですし、特に水回りは汚いとそれだけでやる気失せるし…

deleted user

1番衛生面気になる場所ですし、
他を探します💦

けー

そこを重視するなら他がどんなに良くてもやめます〜💦