※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入院中なんですが4人部屋です。今日1人退院したんですがその隣のおばさ…

入院中なんですが4人部屋です。

今日1人退院したんですがその隣のおばさんのことなんですが
多分肝臓が腎臓?悪く絶食中です。

何回も何回もご飯はいつ食べれるか、担当は誰なのかを看護婦に聞くし大部屋は電話禁止なのに毎日してます。
迷惑な時間じゃないから私はそこは何とも思いませんが

隣の人が退院した後からずっと
今はいないけどご飯の時間になると隣からすごいいい匂いがしていつも耐えきれなかったの。昨日はご飯の時間にここの部屋を出た。
そう言う症状が出てるから早く食べれるようにして欲しい。と訴えてます。
私含め、残りの2人がまだいるのにこんなこと話されると
ご飯含め、間食などでお菓子食べるの気まずくないですか?
さっきもまた スープだけでもだめですか?って聞いてました。

コメント

ママリ🦭

めっちゃ気まずいです😭
でもコソコソ食べます、、、

おばさん可哀想だから、別の部屋にしてあげてほしい😭