※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の招待状が届かず心配。友達の結婚式で招待されるか不安。招待状が届くか心配。

結婚式の招待状が届かない…

学生時代の友達でここ数年は会えていなかった子が結婚式を挙げるそうです。半年前くらいから連絡をもらって聞いて、その後も年明けや誕生日のたびにLINEでその話をしていたのですが…

結婚式2ヶ月前になっても招待状が届きません。式が4/29と聞いたのでそろそろ届く頃ですよね?住所確認されてないので、web招待状が来るかな?大安だから今日?なんて思っていたのですが…

招待できなくなった可能性もありますか?これから来るのかな?ドキドキ…

コメント

日柄を気にする人であれば、大安に届くようにではなく、大安に発送する人が多いのではないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送付だとそうですよね!自分の時はそうした記憶があるのですが、web招待状ならタイムラグなく届く気がするので今日なのかな〜と🥺

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私も近い日に招待されてますがまだで待ちわびてます!笑
新幹線の距離だしGW期間だし宿泊の手配したいんだけどなぁ、、
29日まで待って来なかったら先に時間と会場の場所聞きます(>_<`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!私も新幹線の距離です🤣

そこに合わせて他の予定も入れたので宿泊は手配済みなのですが新幹線がまだで…早割のこともあるし、美容室の手配もあるし早く知りたいですよね💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね~!!!
    地元(新幹線が止まる都市部)ではなくその手前の各駅じゃないと止まらない駅からさらに乗り換えて行く感じの場所なので、実家に帰省しても遠くなるから宿泊は必須だし、土地勘ないからヘアセットどうしよう状態で早めに調べたいなぁ~って感じです:( ;´꒳`;):
    2月のうちに届きますように~!!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室早く予約したいですよね🥺
    私も2月中に届かなければ連絡してみようと思います💦お互い良い式になるといいですね🌼

• 2月26日