※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

親子広場で近所の人と出会い、ママ友になりたいけど声をかけるのが苦手。相手の反応が気になる。

今日隣の区の親子広場に行きました、
そこで出会った方が話した感じ
私の家のホント近くに住んでて
お子さんも1歳くらいでした、
家は近いんですが私の家から駅までに通る道ではないし、私が通ってたらちょっとおかしいような路地です😫

私は友達になりませんか?とかLINE交換しませんか?
とか言えないタイプで…インスタも自分からフォローしないタイプです😩
今となればママ友になりたかったなぁとか思います

言えるようになりたいですが、相手がどう思うかわからないし、この人みんなに言ってるのかな?とか思われてもなぁって感じです😢😢😢

コメント

つーみ

今日が初対面なのであれば、まだちょっと早いかなぁと思います💦
3回会えたら運命✨と私は勝手に解釈して、3回目くらいに正直に「色々お話ししてみたいから差し支えなければ連絡先教えてください😊」って口説きます(笑)
待ってたって来ないですし、自分で切り開かないと!
と思ってます。