コメント
はじめてのママリ🔰
なにも、見えないです🥺
退会ユーザー
ここに線があるなー😳って感じはわかりますが、
これは、、陽性とは言えないですね😭💦
-
y
そうですよね、ありがとうございます😊
- 2月26日
はじめてのママリ🔰
なにも、見えないです🥺
退会ユーザー
ここに線があるなー😳って感じはわかりますが、
これは、、陽性とは言えないですね😭💦
y
そうですよね、ありがとうございます😊
「熱」に関する質問
今子供39.5度あるのですが寝れてたら急いで救急とかは行かなくて大丈夫でしょうか? 痙攣なったことないですが注意すべきは痙攣のみですか? 土曜朝から熱あります。明日朝受診予定です
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
風邪(高熱)からのマイコプラズマ肺炎で保育園1週間休んで 昨日で解熱しました。咳は時々まだでています。体力はかなりなくなった気します。 明日、保育園で誕生日会、火曜日は、保育参観などタイミングが悪くイベント連…
妊娠・出産人気の質問ランキング
y
そうですよね😀ありがとうございます!