※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊娠・出産

男の子が寝すぎて不安。うんちが出ていない。体温が37.7度。病院に相談した方がいいでしょうか?

生後12日目の男の子を育てています
今日すごい寝ます2時半頃寝て6時手前に起きて
6時手前にミルクあげたらまた寝ちゃいました
いつもこんなに寝ないので不安です。
後今日うんちが一回も出てないです
昨日は2回でました💧

あと子供の体温が二日連続37.7度なのですが病院に連絡した方がいいですかね?
ぐったりはしてないように見えます
質問攻めですみません。困ってます💧

コメント

deleted user

同じく生後12日目の男の子ママです(^^)
わからないことだらけで不安ですよね💦
お熱のことは、わからないのですが…

うちの子もよく寝る時とそーでない時があります!!特に、ミルクを飲んだ時は母乳よりお腹が満たされるからか良く寝ます(^_^;)

うんちは、助産師さん曰く1.2日に1回スッキリでれば🆗だと言われました!心配ならまずはお腹を『の』の字にマッサージからしてあげると良いかもしれません!

  • ♥️

    ♥️

    不安いっぱいです😭💧
    昼間たくさん寝てくれたからかなのか、夜はグズグズでした。(笑)
    うんち日付が変わる前に二回しました
    安心しました😭😭
    の の字やってみます有難う御座います🙇💦

    • 3月19日