※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

禁煙して4日目なんですが、食後仕事の休憩中吸いたい!ってなります。笑…

禁煙して4日目なんですが、食後仕事の休憩中
吸いたい!!!!ってなります。笑

息子2人を妊娠をしたときはすんなり禁煙できたのに。
旦那も元々喫煙者でしたが、昨年の年末に
止めてみよっかなで禁煙して2ヶ月半吸ってないです。
わたしも禁煙してみようかなとチャレンジしてますが
吸いたいです。旦那に「吸いたいよ辛いよ〜笑」と
嘆いたら、「俺は禁煙したけど酒は飲んでストレス発散
してるし、ママ酒飲まないだから禁煙まてしなくていいんじゃない?また吸って、少しずつ本数減らしたら?」と
甘くて、、え、吸っちゃおうかな?ってなりますww

元々ヘビーではないですが、気持ちの切り替え時
など吸っていたのでなんだか落ち着かなくて
元々喫煙者の皆さんどうやって禁煙しましたか?
ちなみにグミ、ガムはもう持っています。笑

コメント